あっという間に11月😅

こんにちは😃

長崎市三重・畝刈地区豊洋台のわかすぎ鍼灸整骨院(O2Room豊洋台)です✨

今日も11月だとは思えないほどの暖かさですね〜😅来週から寒くなるとの事ですので、気温の変化に要注意ですね😩

さて…お陰様で毎日を楽しく過ごさせて頂いているのですが、この10月中旬から11月にかけては何かとイベントが重なって40歳の身体にムチ打って頑張らせてもらっています😁

今回のこの忙しさは、本当に周りの方々との繋がりがいかに大切で大事かを改めて実感できました✨

自治会役員としてのハロウィンイベント🎃、長商同窓会実行委員としての総会懇親会の開催、どちらも大変ではありましたが周りの方々の協力のお陰で無事に終える事が出来ました😊本当に私は周りの人に恵まれてますね😃

このご縁もイベントの成功も、当院にお越し頂いている患者様あっての事と感謝を忘れずにこれからも日々頑張って行きたいと思います‼️

家族としても七五三の撮影や、ラブフェス等楽しく過ごさせてもらっています😁

さぁ、これからも年末に向けて色々と多忙な日々を過ごせる事に感謝して、ラストスパートです‼️👍

まずは、長商同窓会の残務と年賀状作成かな〜💦とりあえず溜まりに溜まった事務作業は目を瞑っておきます(笑)

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました‼️

皆さんにとって良い1日となりますように☺️

 

#わかすぎ鍼灸整骨院#O2Room豊洋台#猫背矯正#酸素ルーム#鍼灸#長崎市#三重#畝刈#豊洋台#ハロウィンイベント#長商同窓会#役員、実行委員の皆様お疲れ様でした#長商に関してはまだまだ終わらない#七五三#皆さんのお陰でやんちゃに成長中