佐世保行ってきました~

こんにちは😄今朝、主人の一言目は「勝ったよ‼️」でした😄4時起きで応援してたようです⚽️おめでとうございます‼️

12月に入り、一気に冷え込んできましたね💦11月中旬から『あれ⁉️もしかして代謝良くなってるかも❗最近、指先もポカポカするし☺️』と、喜んでたのですが…やっぱり勘違いだったようです😭気温のせい。今、普通に寒いし、指先も冷え冷えです😓

11月が暖かすぎた‼️そのおかげで過ごしやすかったなぁ~と思います😄寒いと出歩くのが億劫になります。

わが家は11月下旬に佐世保まで行ってきました❗目的地は逆さ紅葉🍁が見られるという寿福寺へ🚙💨お寺や神社、教会など訪れると何となく気持ちが落ち着きますね😌この日もあまり息子を怒ってない…いや…やっぱり怒ってたかな⁉️😳「人が多い所では踊らん❗️💢」「そこに乗らん‼️💢」「危なかって‼️‼️💢」等々…もう本当に落ち着きがない😓いつになったら落ち着いてくれるのか…

寿福寺さんの逆さ紅葉、きれいでした💓

来年も見に行けたら良いなぁ😌そして、外で売っていた甘酒。美味しすぎました😍もうなくなってしまったのでネットでポチってます👍楽しみ~😋

そして、息子が楽しみにしていたトイザらスへ😁ここでは最終確認です。(サンタさん用)息子の反応を見ながらサンタさん用はネットで買いました🎅一生懸命サンタさんに手紙も書いていました📮大丈夫❗️もう届いてるよ‼️

とても過ごしやすい一日で、満喫できました😄

これからまた大掃除の季節がやってきますね…最近、電動モップが気になってしょうがないです😅床とか、窓とか便利そう…そして、この前チラシで(ナフコかな⁉️)電動ドライバーを使っての水垢などを落とすクリーニングセットという、なるほど~😳な商品も発見しました‼️ちょっと主人にプレゼンかけてみます‼️😏

12月。何かとバタバタとしてしまいがちですが、寒くて体も縮こまりやすいですが、肩周り、肩甲骨等動かしてたら少しだけ暖かくなります😊今月は息子のお遊戯会に、誕生日にクリスマスに楽しみがいっぱいです💕風邪引かせないように頑張ります‼️😄