受付時間を通常に戻します😊

こんにちは😃長崎市三重・畝刈地区豊洋台のわかすぎ鍼灸整骨院(O2Room豊洋台)です✨

久し振りの投稿になります🙇‍♂️

あっという間に8月になって毎日暑い日🥵が続きますね💦皆さん熱中症対策は取っていると思いますが、この暑さで身体もダメージをかなり受けているはずです😣しっかりとした食事、睡眠を心掛けて夏を乗り越えていきましょう‼️👍

さて…ここ数ヶ月、都合により受付時間の変更をしておりましたが、来週から通常通りの受付時間に戻す事になりました✨

患者様には大変ご迷惑をお掛けいたしました🙇‍♂️

これからも家族と共に頑張って参りますので、わかすぎ鍼灸整骨院(O2Room豊洋台)を宜しくお願いいたします🙇‍♂️

息子も8月からラジオ体操頑張ってます😁

暑いですが、楽しい夏休みにしたいですね‼️

#わかすぎ鍼灸整骨院#O2Room豊洋台#猫背矯正#酸素ルーム#鍼灸#長崎市#三重#畝刈#豊洋台#熱中症にご注意下さい